arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

匂いフェチ   ほどほどに

こんにちは。








気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。




日がますほどに暖かさもまし、寒い時期からの開放感からなのか、心が浮き立つような感じ




色々は花が咲き、その香りに癒される (^ω^)


個人的に芍薬の香りが好きです💚









以前切り花として購入したのですが、大好きな香りがしない!!!


ハイ、またやってしまった ( ゚д゚)  牡丹の切り花でした。





とにかく似ているこの花     私は芍薬が好き (誰も聞いてないでしょうが)



香りの話のついでに、街ですれ違う方々の香りに思わず”その香りはどこのもの?”と


問いたくなるほどの自他ともに認める匂いフェチ  (変態ではない、多分


最近のお嬢さん方は(若い男性も)とっても良い香りがする  (再度、変態ではない



ですが、たまにもう少し・・・・・と思う方もいらっしゃる


エレベーターとか、更衣室とか・・・


匂いに敏感??な私からしたら、拷問レベルの香りがたまにある。


そんな時は呼吸をとめ、素早くその場を立ち去る様にしています。




良い香りも強すぎると”凶器”になりますよね。







薬も過ぎれば毒になる 👀  です