arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

土曜日は ”旅サラダ”

こんにちは。









気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。






今日は土曜日 ”旅サラダ” の日


最近毎週見ております。以前はそうでもなかったんですが・・・



MCの 神田正輝さんの事が気になって。 ま、それ程ファンでもないんですが、   (*⁰▿⁰*)


昔々のTV”太陽にほえろ”と言う、今じゃ絶対に放送できないと思われる番組がありました。


その中の登場人物のひとりとして、活躍されてました。 


あくまでも私の主観ですが、この方の演技(批評する程の力があるとは思っておりません)


m(_ _)m


わざとらしくなくて、サラッと感じる。   



今はMCに復活されていますが、一時期は休養されていてなんの縁もゆかりも無い私です


が、凄く気になったものです。昭和感満載のジョークが好きなのかも?


回を増すごとにお元気そうで何よりです。



                





年齢的??なのか、最近有名人、知人の悲しい知らせを耳にする事が多くなった様な気が


する。 🦠ワクチン説 となえる方もいるけど、私に真意は解らない ( ゚д゚)




そしていつも思うのは、後悔のない様に生きたい、これだけ。


今まで後悔のある人生を過ごしたかもしれないが、この先はそうならない様に過ごしたい。


せっかく時間に拘束されないような生活になったんだから、楽しみます。 ✌︎('ω'✌︎ )



何の根拠もないけれど、そのほうが寿命も伸びそう😆