arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

新年度講座  新講座?

こんにちは。








気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。





今日は昨日よりも天候が↓ 雨


でも、あまり気分は落ち込んでない。 


新しく手に入れた?WindowsPC で早く試したい事があるから (๑╹ω╹๑ )


何かと新しい物への対応は鈍くなっている様には感じますが、そんなの関係ない



私は自分なりのペースでやって行こうと決めたので、時間は気にしない


(自然の摂理か、お腹の減るのは感じるのでgood!!)






先日いつもの口座にお邪魔してきました。年度が変わったからか新しい受講者さんが増えて


いて、賑やかになりもうそれだけでワクワク


人数が増えるという事は、それだけ他人の意見(意思)も増えるから大変な面もあるけれど


見方を変えれば、違う発想に出会う可能性も増えるという事で、それも楽しみ


新たに受講される方々積極的で、刺激をいただきました。 ( ✌︎'ω')✌︎





また、知り合いもいない土地でも楽しく過ごさせて貰えるのは、目的意識を持って出掛ける


場所があるからかも知れませんね💚  有難いことです。



本当はもう一つ興味のある講座があるのですが、時間の都合上なかなか踏みきれづに


迷っています。 そういうところは、かなり優柔不断 😅





たぶん時間は十二分にあるから、よ〜く考えたいです。