arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

思い出は成熟され    ありがとう

こんにちは。






気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。







今日なんとか雨は降りそうもない


洗濯日和?ではないが、洗濯外干しok   🐶散歩も快調






さてさて、YouTubeも見尽くして?    何を見たらいいの???状態でしたが、


若かりし頃の歌謡曲(他にもいろいろ)を見ると、また楽しい (*⁰▿⁰*)



大好きだった(過去形?)マーチン 鈴木雅之さん💕    



鈴木雅之 - 違う、そうじゃない / THE FIRST TAKE


当時、ライブもディナーショーにもお邪魔しました💕
素敵な声は、今も健在💗





当時とてもよく聞いた杉山清貴さん



杉山清貴~さよならのオーシャン~


2年前に近くに来られたので、チケット購入しお邪魔してきました。
今でも、いや前よりも大人な声で凄く声が出ているように(素人がスイマセン)感じ
鳥肌ものでした。





”音楽”って凄いですね。 ( ゚д゚)


私にっとてはその頃の事が、断片的かつ鮮明に思い出せました。✌︎('ω'✌︎ )




人生良いことが無かったなんて言えない。


忘れていただけで、楽しかった事がいっぱい (๑╹ω╹๑ )


同時に他にも楽しい思い出が・・・・・思い起こせました。





”音楽のちから”とか”音楽の日”とか  何やら陳腐な表現だなあと横目で見ていましたが、



良い思い出へと成熟されている事が嬉しかったです。




ありがとう💚💚