arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

桜 桜 もうすぐかな? おちょこちょいな私

こんにちは。









気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。





やっと青空?見れました (*⁰▿⁰*)   (昨日の事です)m(_ _)m



予報では、もう明日(記事のアップ日を間違えて実際には今日)には雨模様ですが・・・・


いやいや、そんな先の事は気にしない😤
(シッカリ確認するように)😤



今できる事をやるのみ💪💪    何を言っているんだか・・・ d( ̄  ̄)





来週から暖かくなる様な感じ💗


こんな景色はいつ見れるのかなあ(๑╹ω╹๑ )





楽しみは少しとっておくのも、良いもんだ✌︎('ω'✌︎ )