arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

久々にビックリ!  確認忘れでした

こんにちは。






気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。




昨日アップした記事が出来てない!!!


それもその筈、日にちを間違えていた ( ゚д゚)


おちょこちょい


はい 私がそのおちょこちょいおばさんです (^ω^)




まだまだ桜の開花の便りは届いてないのに、浮かれているのか???



どうぞお許しください m(_ _)m





お天気が良くなり暖かくなったら、もう少し出掛ける回数を増やしてみようかな?


おひとり様でも楽しく過ごせそうな場所がありそう・・・・


少し自分のメンテナンスもして、     贅沢はできないけど楽しむ事は大切にしたい






その前に、シッカリと確認は忘れずに・・・・



本当にシッカリしてよね🐶 😓