arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

寒いけど、”はる” だよ

こんにちは。








気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。




新芽も芽吹いて 春到来





今週、居住地域の気温は低下↓


風が凄い 春の嵐??? 洗濯物に気を付けないと
 





直接身に着けるものは(特に風の強い日)外干ししませんが、タオルが飛んでいっても


迷惑が・・・・    うちはいいんですよ、たいした代物でもありませんからね。


ただ、着地した(着地された)方は迷惑だと思うので、キッチリと挟んであるかは確認


します。


(干さない方がベストですが、乾燥時間にかなりの違いが出ます)     


ただのケチです!! m(__)m






先日3ヶ月??ぶりに、🐶トリミングに行ってきました。


かなり間が空いてしまった。今年は❄️とか、🌦とか   で、なかなか外出する気も失せ


おまけに、勝手にトリミングしたら”寒いしね”などと推測をして(かなりの自己中思考)


今に至ります( ゚д゚)


うん キレイにしていただいてありがとうございます✨


     


心なしかドヤ顔で見ている気が・・・・