arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

これからもよろしく

こんにちは。







気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。







2月 関東の方は雪❄️ 今晩と明日の朝 きっと寒いでしょうが、


通勤、通学に支障が出ませんように・・・






私の地域でも寒さと天候不良で、何故か睡魔が襲う。寒いと眠くなりませんか?


私だけでなく愛犬🐶も寒さに弱い。




家から外まではこのスタイル↑




外へ出てしまえばいつもの様に歩くんですけど😀






御歳13歳   3月で14歳になります💚


元気でいて欲しい 食欲はすこぶるある 😤


トイレは近くなった 💦


室内での排泄が好きではないので、1日の散歩(主に排泄のため)3回になった。


こればっかりは仕方ない、お互いに若くはないのだから。





今思えば様々な事を過ごすなかで、心の拠り所としていつも側にいてくれた。


ありがとう これからもよろしく 💕


大好きだよ 💕💕