arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

母は掌の上で 転がります!

こんにちは。




気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。




               






ブログ始めるのに、アカウント用の写真をどれにしようかな? と今までのストック分を


漁っておりましたところ、まあ色々と懐かしいものが出てくるわ出てくる ( ・∇・)



                                     

                  懐かしい スカイツリー下の東京ソラマチでの展示だったと記憶してます。




Android使ってた頃のが見当たらない🥲




以前の私だったら、恥ずかしがって スマホで カシャ とはなかなか出来なかったけれども


今ではそんな事気にしない。この先何年同じ様に スマホで カシャ できるかわからない・・


楽しんでいこう〜  人生楽しんでなんぼ😻




ブログ書いているPCも息子のお下がりMacbook 💻


最初はWindowsと使い方が違ってアタフタ😓


息子に訊いても、自分で調べるようにとのたまう ( ̄^ ̄)ゞ


フン!!  やってやろうじゃ無いか🔥


人間必死になれば、出来るものです(少し大袈裟ですね)




自分で出来るって楽しい〜 新しい服を手に入れた時よりもルンルン💕 です。



息子よありがとう これを実感させたかったのですね (^_^)




あなたの母は 上手く掌の上で転がされ 今日も元気に木に登っています🐷