arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

将来に向けて  投資?

こんにちは。









気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。









近頃ネットで投資に関してのSNSを見かける 


多分少しばかり気になって、見たからかも・・・



老後の資金(?)に何の憂慮もない方ならいいけれども、行く先の不安がある私はどうして


も見てしまう 😥



そして、この手の詐欺も多い ・・・  らしい o(`ω´ )o


メディアもいろいろと不安を煽る事ばかり(?)を流している ( ゚д゚)





そればかりじゃなくて、実は興味も少しばかりはある



そもそも、昔々は株取引ぐらいしか無かったように記憶している  あと、投資信託


今じゃ様々な取引方法(?)が乱立している


株トレード  FX  先物取引  ・・・



ああ〜 素人が手を出したらヤバくなるよね


無理  無理  無理  私には無理




とりあえず、 ”宝くじ”  を買ってみるかな