arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

2024年も 細腕奮闘記

こんにちは.








気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。






そろそろお正月休みボケから回復しないと・・・・


そういう時に鏡開きと”どんと焼き”は、私には大切な習慣(いつまで正月なんだ!)







いろいろと苦笑いしそうな思い出もあるけれど、


いま思い起こせば懐かしい??記憶






お正月中TVよりもYouTubeを見るゆとり世代息子(*⁰▿⁰*)


その中でも、保護動物動画が気になるらしい。


生体販売が許せないらしい o(`ω´ )o



手軽に(すべてがそうでは無いだろうが)動物が手に入る仕組みが許せない、生涯を担う覚


悟を持って飼う事を選択することが必須だと。(おっしゃる通りです!!




思えば小さな頃から繊細で、周りの空気感を感じて体調を崩すような子だった。


そこが一番気になっていたんだけど、いまではしっかり仕事して自分の意見を主張できる


大人になりました。きっとこれからも、自分の道を切り開いていくのでしょうね。



”親ガチャ” って言葉が有るようだけど、紛れもなくウチはハズレ。せめて足枷には


ならないようにと、母は毎日奮闘するのみ ٩( ᐛ )و