arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

いまの支えは、    大切にしたい

こんにちは。







気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。







今日は子供の日。 以前は”端午の節句”と言っていました。


GW後半も残すところあと1日  楽しんで過ごしたい ٩( 'ω' )و


自宅警備隊ですが・・・・ ( ̄∇ ̄)





自宅警備隊隊員、現在13歳2ヶ月の愛犬 🐶


色々な困難に(?)互いに立ち向かい (笑) 今日まで過ごしてきました。




トイレが家の中でする事が苦手で、雨の日のレインコートが大嫌い ( ゚д゚)


かなりの偏食(これは飼い主の責任) 果物大好き💗


言葉が理解できるようで(親バカ)時々、飼い主の呼び掛けを無視する


散歩のコースは自分で選ぶ  


寝る時間になると、飼い主から離れず同じ布団に入りたがる(夏場でも同様)


この習慣は良くないと言うのを見かけた事がありますが、我が家では慣例化


しています。







どうしようも無い飼い主です。


寧ろ勝手に自分の支えにしている。


ごめんね、こんな飼い主で。


頼りない飼い主でごめんね。





今日も姉御肌の🐶は、ついておいでと言わんばかりに散歩を楽しんでおります。


いつまでも元気で、そばに居てね💗💗💗💗