arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

いまのパート先のこと

こんにちは。







気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。












私は週に3、4日出勤のパート勤務です。


そのお勤め先の男女比は、約2:8


女性の中でなんとなくグループが出来ているようです。


私はと言うと、何処にも属さずにいます。


一日3時間のパートですから、何処にも属さずにいるほうが 楽チン!!


業務上の連絡?注意するべき所などの連絡は、入社時の指導員から受けます。


私の受け持ち場所は、週3、4日の私の出勤日以外は何方か別の方が作業して


くれている訳です。


その持ち場での注意事項を知らせてくれるのは先の指導員なのですが、


知らせてくれる時に必ず 犯人探しような事を話されるのです  (--:)


それがとっても嫌



注意する事は皆んなで共有した方がいいと思う。


但し、犯人探しは必要か????


私少し(?)いまの職場で浮いてるかもしれないけど、そんな事で気を使うのは


もう絶対にしない!!!


これからは自分らしく過ごしていくと、決めたのだから・・・