arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

誰かのせいには・・・・秘書は

こんにちは。









気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。







ここ最近毎日”寒い、寒い”と呟いている ∧( 'Θ' )∧




                              




現パート先には退職希望の意思表示をして、書類等も提出済みではあるが。


あと残り何日の日数を指折り数え出勤するのってけっこーしんどい ( ´Д`)y━・~~


五十肩なのか😓 肩甲骨あたりに違和感があり、腕を上げる時に痛みを感じる   とき


がある。オマケに腰痛もひどい (デスクワークの頃には腰痛だけだった・・・)







退職を決めるまでは先の事を想定して、少額でも安定した収入がある方が良いと思っていた


が、これじゃあ本末転倒。もう良いよね。





はいはい、この次は何を致しましょう。


介護保険料も支払わなければ・・・・


秘書の所為には出来ない庶民は、なんとか頑張らないと。