arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

最近の私の事情

こんにちは。











気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。



                                     





最近の天気事情が、何故かヘン?? と思うのですが・・・・


3月並みの気温と言っていたと思えば、雨天が続きその後の予報が、また寒気襲来!!


なかなか老体には応える ( ゚д゚);





外出せずにおうち時間が増える(もともとデブ症! もとい 出不精


ネットでよく見かける ”SALE”  に惹かれサイトにお邪魔するも、購買意欲がワカン🥲


SNSとかで魅力的な方々が色々と紹介されているのに、何もピンとこない


(そもそも自分のポテンシャルは認識しているので、発信されている方々との違いがある事


も理解済) なのに、スクロールさえ面倒になる・・・・





そしてそんな日は、



食事自体も手抜き


写真自体当日分ではなく、以前のもの (๑╹ω╹๑ )


ハイ うどん好きです ✌︎('ω'✌︎ )



頑張りすぎないで過ごそうと思います。




お昼寝大好き💕