arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

ボッチの体調不良

こんにちは.








気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。







先週半ば、夜中に体調不良で目覚めました。吐き気を感じたので起きようとしたところ、軽


い眩暈も伴って10歩程しかないトイレにもほふく前進( ゚д゚)




今までにも何度かあった夜半の体調不良。フルタイム(経理系事務担当)からのストレスと


勝手に判断していたのですが・・・ 久しぶりにおきると、かなり体力的に厳しい。


以前なら翌日はかなり良くなって、朝食も取れるほど回復していたと記憶しているのですが


なかなか回復しない。-_-b  食欲もあまり無い。



同居している高齢の母親には頼れない。食欲無くても、母親の食事は準備しないと、ガスを


使うといつも鍋を焦がすから・・・それに、私の体調不良も分かってない様です。( ´Д`)y━・~~

                    


こんな時ほど、ボッチを噛み締める。ボッチじゃ無い時も(戸籍上だけですが)小学生の


我が子だけが側にいるだけなので、(連れ子は夜中に遊びに行ってる)気力だけで乗り切っ


ていたのかもしれませんが。最近は回復期間が永いーーー







愚痴愚痴と、すいませんm(_ _)m


自分なりに模索して、改善策を見つけます。


いままででも、そうしてきたのだから。