arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

何気ない一日

こんにちは。






気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。









今日は少しばかりマシになった様ですが、一昨日、昨日とわたしの住む地域でも凄い風が


吹き荒れていました。 さに吹き荒れる!!!




凄かったですね〜  ( ゚д゚)


こんな日は天候のせいにして、家に篭っているのが一番 (理想はね)






下手ですがそれなりの見た目になった様に思う


”チョコ入りスコーン” 焼いてみました😊



   見た目がイマイチ↑ 😅





私が作った割には、美味しかったデス。



なにげない日々を過ごせている事に幸せを感じます💚💚💚💚