arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

夢見る◯◯じゃ いられない ♪

こんにちは.









気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。


                   




今更ですが、2024年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。





この度の石川能登地震で被害に遭われた方々の日常が、1日でも早く取り戻せる事を


お祈りしております。








長いお正月休みを取っていながら、何一つするでもなく毎日ダラダラと過ごしております。


よくもまあ、毎年毎年同じ事を繰り返すと我ながら呆れております。



そしてそんな中で、届いたものそれが保険証。


とうとう私も年金受給者となり、保険証までも変わりました。




なるほど納得はしていたのに、実際には保険証を見て少し落ち込みました。


何て情けない。自覚していたはずなのに、その為にやりたい事を挙げて実行しようと


心掛けてきたのに・・・・


イヤイヤ、まだまだ先があるのだから


いつまでも”夢見る夢子”ではいられない٩( ᐛ )و



ヘン!!私夢子は実子 に変身いたします。