arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

PC様にお伺い・・・お恥ずかしい

こんにちは。






気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。




昨日はブログあげようと思っていたのですが、  PCに嫌われて敢えなく断念o(`ω´ )o




よくよく調べてみれば(?)PCのOS対応が最新OSに対応できない!!!!


早い話が、機種が古い   でしたあ〜( ゚д゚)



昨日は天気も良かったので出かけ、その間にアップデートすれば一石二鳥(๑╹ω╹๑ )


なんて思っていたのですが・・・・


それもこれも、よく調べずにアップデートをはじめたせい・・・


私には良くある事です (*⁰▿⁰*)





アップデート待つ間にひたすらモグモグ  やはり私は”イラチ”??




取り敢えず最新OSではなく、少し前のOSにアップデートしてみることにしました。


今度は上手くいきますよう〜に   



この時点で何やら変 ϵ( 'Θ' )϶




私は分かりやすいタイプのコが好きです。↓


今時、単三電池😆😆