arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

居心地の良い 大人の・・・

こんにちは。




気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。



                        



昨日は予定が詰まった1日でした。朝から日常的な洗濯、掃除等 家事と愛犬の🐶散歩


お天気が良くも悪くも関係無いのが我が家の🐶散歩 可愛いレイコートが大嫌い!!!


着せた途端固まって、一歩たりとて動きませんd( ̄  ̄)  飼い主の都合など関係ない!


その後、パート先指示の健診へ。健診終了後、自宅にて朝食🍞 軽い健診なのに、朝食


摂れないのがツライ( ;  ; )


午後より、講座の受講  その後に用事3件 (_ _).。o○


今までの私だったら、こんな日の受講はキャンセルしていたと思うのですが・・・


ある程度コミュニティとして確立されているような受講講座なのに、居心地の良い雰囲気


に惹かれます。以前お話した、慇懃無礼なお方はあれから姿を見ません。( ◠‿◠ )



                 




日常から少しだけ距離をとったかのようなこの時間、新鮮です。カフェでお茶するのも良い


綺麗にディスプレイされた商品を見るのも良い、それと同じ様にこの時間が良い。


受講されている方々が、本当の意味での大人だからかな? 新参者でも受け入れてくれる、


余裕の有る方々ばかりです。先輩方、これからもよろしくお願いします。