arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

いま、この世の中は・・・

こんにちは。





気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。



可憐な花💕   生きてきた軌跡でこの様になれないことは分かっている😅




毎日の天候、気温の不順   自然現象への不安  自国への不安感


どれをとってみても、気持ちの下降しかない


自称、”お気楽トンボ”な私でも気持ちはズルズル下降するばかり😥


こんな時は暖かいお茶でも飲んで気持ちをほぐしたい





あいにくの雨 ( ゚д゚)


なんだかいつも以上に、自虐的 どうした???



ネットの情報を見ていると、色々と考えさせられる事ばかり・・・


政治家のこと、テレビ番組のこと、健康のこと・・・


若かりし頃は”お気楽トンボ”なうえに、現在の様にネット情報なるものもなく
(仮にあったとしても、私の周りでは入手できなかった)


な〜んにも考えてなかった、若かりし私 ♪(´ε` )


今も考えているとは言えないが、自然と耳に入ってくるほど情報は溢れている



その中で自分なりに精査しないと、情報の波に飲み込まれそう


ハッ!  


この時点で、私らしくない (私らしさって 😅笑)




ここ最近、片付けなくてはならない事が立て込んでいる為疲れているのか??


そう言う事にして、(いつものように)少しばかりダラダラ過ごそう😊





飲み込まれないうちに