arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

ネバネバ時間 永し

こんにちは。







気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。






今日もいいお天気。 風は冷たいですが、何より日差しが暖かさを感じる ♪( ´θ`)




今日は以前より気になっていた地域の感謝祭に行って来ました。


お邪魔したのが遅かったのか、マルシェのようなのはもう無かったです。 残念


ですが、春の訪れを感じるヒヤシンスの鉢植えを買って来ました。


花が咲くのが待ちどうしいです💗💗










そして、購入品はほかにも。


訳あり品ですが、お邪魔したのが遅めだったせいかお店の方がおまけしてくださいました😊



山芋 これで100円ナリ(訳ありですが、税込の価格です)↓  


折れた山芋 訳あり品



一緒に写っている人参も1袋 100円ナリ(もちろん税込)






さて、山芋の保存方法をGoogleさんにご教示頂こうと思います。






これは当分、ネバネバ時間永し だな ( ^ω^ )






お邪魔したのはこちら↑


ずっと気になっていたところです。


楽しい時間でした💚💚