arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

今まで出会った方々に感謝

こんにちは。





気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。


     

 天気が崩れるのか?  (ひつじ雲?)👀





ここ2、3日は昼間暖かい?と言ってもいいほどの気温です。嬉しい〜( ◠‿◠ )


が、また週末は気温が下がると( ´Д`)y━・~~



何なんですかね、忍耐力を試されているのかなあ? なんて不貞腐れていても仕方がない。


気温の不順で先延ばしにしていた、衣替えをする事にしましょう。時間はタップリあるのだ


からと作業に着手したのですが、時間があると思うとなかなか捗らない。用事もそう。


時間が限られているとサクサク消化できるのに、たった1つの事でも余裕のある時はダラダ


ラしてしまう。もっと酷いのは、出かける時間が迫っている時に限って床の汚れが気にな


る。そして待ち合わせの場合、遅刻m(__)m  これはADHD?ASD?年齢的なもの?


何とか今まで過ごせてきたのは、関わってきた方々の優しさ ですね。٩( 'ω' )و



思い返すと、隠れぼっち(表面的には婚姻している様に振る舞い、実は自宅には不在の夫)


の期間を思春期を迎えた先妻の子供達と共に過ごせたのも、支えてくれた方々のおかげ。


いま思えば感謝しかありません。 刃物沙汰にならなくて、良かったです。


折角生リセット出来たのだから興味のある事、ワクワクする事に挑戦したいです。


(*⁰▿⁰*)



何とか、苦手なキャベツ1玉食べ切れました㊗️



器は変ですが、ミネストローネに入れて消化完了💚