arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

他人様を羨ましく思っても・・・

こんにちは。








気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。



昨日の雨空よりの復活?? 傘は必要無いほどの天候


まあ良いでしょう。散歩はできる。



洗面所の掃除をしていて何気に鏡を見ると、ピカン!!白髪を発見!


この歳なら当然のことなのですが、私は近眼の為、普段は普通の眼鏡を使用(しらんがな)



今回はPC用の眼鏡を使用中、思いついての掃除中


なので普段は目に入らないものが、見えた!!!



最近ではストレスも関係があるような・・・・・ 何でもかんでも、ストレスなん??


それなら私は関係ないか🥲    私の場合は加齢、一択


それならカラーリングしちゃおうかなあ〜    最後にカラーリングして、30年程たって


るし  ( ゚д゚)


ワクワク フフフ





思い出した!! 何故にこんなにカラーリングから遠のいていたのか。


そう、最後にカラーリングしたときにアレルギー出たんだったわ ( ´Д`)y━・~~


なんで忘れるかね。全く o(`ω´ )o





最近では、アレルギーのでにくい薬剤がある様ですが・・・・・


一旦保留 


なかなかパッチテストしてくれそうな美容室も無さそう🥲




出来ないとわかると、益々カラーリング熱が高くなるへそ曲がりな私




いいなあ 春色カラー (๑╹ω╹๑ )