arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

寄り道

こんにちは。


気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。







昨日用事のため夕方から出かけました。


日中は陽射しがあり気持ちのいい天気でしたが、


秋のつるべ落とし というが如し、陽射しが陰るのが早いですね。


暑かった夏には感じなかった、物悲しさを(驚!!)感じます・・・・・・


朝晩の気温差も私の年齢では、応えます^^;


  

  



帰って夕食の準備をしなければ・・・・・


なのに暫しの休憩をしてしまいました。


暖かい飲み物が身体をみたしてくれます^^