arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

思いが、まとまらない

こんにちは。






気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。




近頃のお天気!!


不順すぎて疲れてる d( ̄  ̄)




昨日、今日と晴れてはいます、けれども引き続き体調はよくない↓


おまけに、扶養親族の身としてはこの時期のお決まり・・・・  確定申告


もう、締め切り日今週末じゃん!!!


自分自身の申告ならば、とっくに終わっているはず・・・・だけど


帯主の承認を得ないといけない。


めんどくさ o(`ω´ )o


後は eTAX で送信のみ  なのに・・・・



これが終われば、少し出かけてみようかな?


それとも、  ペット可 賃貸物件  探してみようかな?





それにしても4月からまた値上がりがある様です。


紙製品の値上がり   運送費の値上がり


原材料費の値上がりに伴い・・・・って常套句


上げた分のなかに、賃金の値上げは反映されているんですかね???


こんなに労働者への賃金は上がらないのに、どこに(内部留保??)当てられているの


ですかね????




いろいろと、聞いてみたいことが多過ぎます。