arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

NEWS年金増額 に浮かれません

こんにちは。








気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。








早速ですが、毎日の献立は何をヒントに決定してますか?


本当に大変 o(`ω´ )o  各々好みもあり、経済事情もあり、


前日の残りもあり(これは我が家だけ?)


寒いから”鍋”だと安直すぎるし、  ”鍋” 材料全て購入するとけっこうな金額になる -_-b







たまには 黄色いM さんで良いかも ♪( ´▽`)






パート先退職まであと2日


なかなかシンドイ職場でした。


少額ながら定期的に収入は得られるけれど、何年続けられるかわからない(体力的に)


職場だったので


未練はないが・・・・




年金だけで過ごせる程でもない





年金支給増額だって、少額









シニアに厳しい時代だけれど、なんとかせねばね ٩( 'ω' )و



日本みんなが頑張っているんだからね