arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

秋 ヒタヒタとやって来た^^

こんにちは


気ままに綴っていきます。よろしくお願いいたします。




この歳になると気温差が身体に影響することを、ヒシヒシと感じます。


そして  肌荒れ!!  もやってきます。




もともと アトピー(イヤ 出産後になったんですけどね)肌 なので、


季節の変わり目は要注意です。


それなのに、スッカリ自分の肌の事を忘れておりました。


入浴する際に 胸の横(脇側) に乾燥地帯を 発見!!


最近まで暑かった所為にして、 アイスかなり食べてたよね  と反省いたしました。


アイスの所為でなく、ただの 自己管理の無さ だと思うのですが・・・



暫し反省して、その後の食事は少しばかり気をつけた物をいただきます。