arakann2023のブログ

この歳になって気づいた事など綴ってまいります

ず〜とおひとり様(?)を体験し、その後還暦を迎え何年か経ちました。訳あって調停離婚後、離婚届提出はその約5年後!!
その時からいままでで気づいた事など、blogとして残しておきたくて綴ってまいります。
愚痴は控えめに気をつけます。

やりたい事の現実化

こんにちは。




気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。



                 



前回、次はジムでも・・・などと言っていたのですが(もう変更?)菜園を貸出している


ことを知り、野菜作りもいいかも・・・一石二鳥だな ( ̄∀ ̄) しかも、無料!!!



生家は地方の田舎だったので、幼い頃は畑なども行っていた記憶がありますが、自分で


野菜を育てた経験はほぼ無し。遠い昔、主婦をしていた頃にプチトマトを苗で植えてつくっ


た事ぐらい(当時のブームに乗っかた記憶あり (_ _).。o○


少し調べてみたら、今からできる地植えの野菜はほぼ無し。まあそうでしょうね。


春になるまで待って、もう少し考えてみよう。


もし野菜作りをやってみるなら、絶対さつまいもとブロッコリーときゅうり!! は作り


たいな ( ◠‿◠ ) あと、ズッキーニ!



これから先やりたい事をリストにでもまとめておかないとな・・・・   それに向けての


計画を立てて、現実化できるようにしたい。



興味のある事を興味があるだけで終わらせないように・・・